docomo系MVNOを一覧にまとめました。docomo回線の格安SIM

格安SIM速度比較ランキング
格安SIM速度比較

docomo系MVNOまとめ

このページでは、docomo回線を利用している、
docomo系MVNOをまとめました。

ここに掲載されているMVNOは、
・docomoの端末(白ロム)
・SIMフリースマートフォン
で利用可能です。
各MVNOでセット販売されている格安スマホなら、間違いありません。

AUの端末やSoftbankの端末は利用できません。(SIMロック解除が必要)

docomo系MVNOの格安SIM一覧

楽天モバイル
U-mobile
DMMmobile
mineo
BIGLOBE LTE
IIJmio
OCNモバイルONE
So-net LTE
NifMo
ぷららモバイル
ASAHIネット
レキオスモバイル

docomo系MVNOでおすすめの格安SIM

人気MVNOの特徴をまとめながら、オススメの格安SIMをご紹介していきます。
選ぶポイントは人それぞれですので、自分にあったMVNOを比較してみてください。

生涯ポイント2倍!楽天ユーザーにオススメ

楽天モバイルは、楽天株式会社の運営するMVNO。
楽天系列ということで、楽天モバイル契約期間中は、
楽天市場利用でのポイント獲得分が、ずーっと2倍になります。

当然ながら、楽天モバイルでの利用料もポイント獲得対象。
楽天モバイル利用分100円につき、1ポイントが貯まります。

楽天市場ユーザーには、嬉しいですね!
詳しくは、楽天モバイル公式サイトで、ご確認ください。

楽天モバイル公式サイト
http://mobile.rakuten.co.jp/

動画を頻繁に見る方向け、LTE使い放題!

毎月のデータ量がかさむ人には、断然オススメ。
音声通話SIM LTE使い放題で、この価格は最安値です。

動画視聴を頻繁にされる方にはもってこいの格安SIM。
U-NEXTという動画配信サイトを運営する、株式会社U-NEXTの提供する格安SIMサービス「U-mobile」。
知らない方も多いかもしれませんが、マザーズ上場企業です。

U-mobile公式サイト
http://umobile.jp/

定量制プラン最安値!料金にこだわる格安SIM

DMMモバイルは、動画配信でおなじみのDMMが運営する格安SIMサービスです。

このDMMモバイル、かなり強気な運営で有名なMVNOでして、
他社が値下げすれば、すぐに料金改定し、最安値をキープするという姿勢。

とにかく携帯代・スマホ代を安くしたいという方には、
ダントツでオススメの格安SIMですね。

ただし、U-mobileのように、高速回線使い放題ではないので、
自分にあった容量プランを選択する必要があります。
容量を超過しても、使い放題。ただし、通信速度が低速に制限されます。
制限にかかると、動画視聴は厳しいです。
(LINEやFacebook・Twitter等は問題ありません。)

DMMモバイル公式サイト
http://mvno.dmm.com/

通信速度の安定感で評判の良い格安SIM

関西電力100%出資の株式会社ケイ・オプティコムが提供する格安SIMサービス「mineo」。

もともとは、AU系MVNOとして、サービス提供していましたが、
2015年9月より、docomo系MVNOとしてのサービスも開始しています。

AU回線プラン・docomo回線プランともに、
速度の安定感に定評の格安SIMです。

mineo公式サイト
http://mineo.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)